「健康経営優良法人2024」に認定されました

当社は、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する『健康経営優良法人2024(大規模法人部門)』に認定されましたのでお知らせいたします。  健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をも…

ぎふSDGs推進パートナーに登録されました

昭和コンクリート工業は、岐阜県とともに取り組む「ぎふSDGs推進シルバーパートナー」として登録されました。 「ぎふSDGs推進パートナー制度」とは、SDGsの達成に寄与する事業者とその取組み内容等を「見える化」し、広く情報発信をすることで…

令和6年能登半島地震災害義援金を寄付しました

令和6年1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 微力ではありますが、復旧・復興の力になれたらと思い、昭和グループ社員の有志から集まった義援金と会社からの義援金を併せ、日本赤十字社令和…

献血のお知らせ

毎年恒例となっております献血を、以下の日程で実施いたします。 弊社へお越しの予定があり、ご都合よろしければご協力をお願いいたします。 ▽日  程: 2月7日(水) ▽受付時間: 9:00~11:00 ▽受付場所: 昭和コンク…

令和6年能登半島地震へのお見舞い

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に 謹んでお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

札幌営業所 ビル名変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 弊社札幌営業所において、ビル名が変更となりますのでご案内申し上げます。 誠にお手数ではございますが、弊社住所をご登録されている場…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【…

Contact お問い合わせ

全国対応可・オンラインでのお打合せ可

受付時間 9:00-17:30(土日・祝除く)